

げつまつだー

bounohito2

声かれるまで歌います

告知
三宮(神戸)で合おうかとリトシロさんとお話してます
6月7日 PM8:00ぐらいで焼き肉+カラオケの予定
参加ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にー

くわしくは
k.o-wasiki-bk▼docomo.ne.jp (▼を@にしてください)
までー

No title

はじまた!

No title

繋いだらいきなり熱唱してて吹いた

No title

肉棒また!

No title

書き忘れました!おいときまする
littlewhite ddo jp 13000

No title

棒の人久しぶりに見た

No title

リクエストしようとしたら背中ごしに~始まった

No title

棒の人の声を忘れかけていたよ…?

No title

DoDoドピンク・パワーをリクエストしてみよう

No title

新し目で気に入ってる曲ってなにかある?

No title

歌とトークの音量が違いすぎるよ…?

No title

これなら「」知らないだろうって曲を歌っておくれ

No title

ロボがもう30時間ぐらいぶっ続けでラジオながしてるから
それを聞きながら一緒に歌えば選曲にはこまらないよ
なんてね 折角だからダンバイン跳ぶ!をリクエストするよ

No title

棒の人の声久し振りに聞いたなー

No title

クレヨン社の「痛み」いってみようかー

No title

ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレットをリクしてみよう
ユリが好きだった記憶があるけどアニメの内容はほとんど覚えてないんだよね
見てたはずなのに覚えてないものばかりだわ

No title

エンゼルコップは話が進むとどんどん超展開になって面白いよ

No title

棒の人は特撮系も詳しいの?

No title

ミップルのYASU-けくナイ!か三日月コネクションあったら歌っておくれ

No title

>アニメひとすじ
>すじ
orz

No title

にんにきが歌えるのはさすがだな
ついでに♪西だ東だ南だ北だ~♪うたえる?
ダグラムの劇中歌

No title

ゴー・ウェストを聴いて夏目雅子の顔が浮かぶ俺は何か間違ってる

No title

うたごえ喫茶になってきた
ケメコの歌とか歌えるかな

No title

選曲の急激な変化に動揺する「」

No title

そろそろリレーションズをですね

No title

20年くらいの時差のある選曲はバランス取るというより揺さぶりだよ

No title

せんきょくのほうそくがみだれる!
というくらいひどい時空間移動をしているような気分になってきた
ハイパードライブ酔いしそうだぞ俺

No title

さっきまで白棒OFFに混ざろうかとか考えてたが
カラオケ小屋でタバコの臭いで死にそうになるのは嫌なので
あきらめる事決めた!ゴメンネ

No title

タバコすえない人とカラオケ行くときはパイポ持ち込むね
たまにフロントあたりで一服するけど

No title

「フロントで一服しようぜ!」
1人部屋に残される白さん

No title

殻ノ少女をですね

No title

うろ覚えっていうからムニャムニャムニャムニャノーブゥフランーになるかと思った

No title

9時です
射手座☆don'tbelateで〆るのはどうでしょうか

No title

おつかれさまー
オフには行けないけど楽しんできてね

No title

乙ボォーノ

No title

おつかれさまよー
棒の人分の欠乏がだいぶ癒されたわー

No title

おつきあいいただきましてありがとうございましたー

もう棒の人の喉のHPは0よ
本番用より先にのど飴消費しそうです

No title

乙某の人
ウーロン茶は実はカラオケ時には喉に良くないそうなので
カルピスなどを頼んだ方がいいそうよ
ああカルピスってそういう…

No title

こちらこそありがとうでしたー

>カルピス
ああ、原液ってそういう…

コメント

非公開コメント

プロフィール

棒の人

Author:棒の人
ぶろぐはじめましたー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
いろいろー
今年のムカデ撃破数 大1 中2 小1
