

ハルケギニア茨道霧中 第九話

FUJICA P300(旧型)

どっかで見たなあと思ったら案の定持ってました
フィルムは期限切れの山からてきとーにチョイス
流石に8mmの在庫はなかったです

第九話「戦雲」
目次

第九話「戦雲」(軽量版)
目次(軽量版)

(追記)
大事なことを書き忘れてました
新作のfももちろん見てます
明らかにストーリーの改変がありそうなので二度美味しいですね
SSの書き手として背景の描写とかモブキャラの服装に目を奪われてしまうのは半ば仕方のないことか…

ハルケギニア茨道霧中 外伝「異界に在りて」

あけましておめでとうございます
新年もよろしくお願いします
今年はみんなよい一年だといいなあ…

今回は本編より若干離れたお話になるので外伝としています
出だしだけ書いてかなり放置していたものですが
「読者さんみんな味噌好きすぎる。こらちょっとフォローしとかなあかん」
との思いもありまして、丁度良い機会だと書き上げることにしました

外伝「異界に在りて(上)」
外伝「異界に在りて(中)」
外伝「異界に在りて(下)」
目次

外伝「異界に在りて(上)」(軽量版)
外伝「異界に在りて(中)」(軽量版)
外伝「異界に在りて(下)」(軽量版)
目次(軽量版)

(20120106追記)
ついでに南船北竜の第六十話も修正
辰の字が機首になってなかった
……なんでわざわざ垂直尾翼にしてたんだろう?
プロフィール

棒の人

Author:棒の人
ぶろぐはじめましたー

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
いろいろー
今年のムカデ撃破数 大1 中2 小1
